一回目の講習、そして道場生飲み会、その後〜

参加しました。

結論は、

今までの価値観をくちゃくちゃにされました^_^

もちろん、良い意味です。

講習は竹を割ったような理論的な説明をいただき、

飲み会では、一気に大人数の即系のナンパ師知り合いができました。

解散後に、流星さんと正3のカラオケギラの現場を体験させていただきました。

翌日は、早速マネして薬学部卒一年目を声かけて

カラオケ内で下着の上からテマンまでいったところで

店員の

コンコン!失礼しました!

との、まさかの牽制^_^

そこから、ホテルへ移動して、ホテル前のグダを崩せず方流。

それでも、カラオケ代も本当に出そうとするし、

別れ際には、ありがとう^_^と言われる!

ナンパして連れ出して、自分勝手に攻めてグダあっても感謝されるとは、

流星さんの講習の結果が翌日に出ました。

ここからは、流星さんの印象を述べます。

まず、とびっきりに見た目若いです!

頭の回転が速い速い。

会話も早く、休みがありません^_^

とても賢い人です。

そして、指導に全力疾走してます。

すごく情熱があります。

ハイレベルなナンパの中身だけでなく、あの情熱にも感化されて

男は成長して、女は許していくのを目の当たりにしました。

一言で言うと、未知の世界に怖くて仕方ありませんでしたが、

行って正解でした。